good evening everyone

akiyama mao



今日はみんなとたくさん踊ってきました🫠


みずほがね

だんすもっと好きになった!って

楽しかったあ〜って言ってて


なんかすごく嬉しくなりました🥺


先生の教え方とかが素敵だからこそ

こう思ってくれたんだと思うんですけどね

わたしももっと頑張ろうって思えた1日でした



こうゆうのを口にして言ってくれる

みずほ好きだなあ😌🤍


もうすでに上手いみんながもっと上手くなるようにって練習する姿がとてもキラキラしてて素敵だったんです🥹


だからみなさんにも共有したくてブログに書きました🙇🏻!


明日は早起きなので頑張ります😈🫶🏻



バースデーイベント迷ってる方

いらっしゃいましたら、、、

是非会いにきてくれると嬉しいです♡



では、また🌻


RKBラジオ

「つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ」

みなさんきいてねー!!!


ゆうみとるのと楽しくわいわいお話させて頂きました!話がつかなかったなあ🤣


実況ツイートもお待ちしております♡