こんばんはあしあと猫あたま


結心です!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


今日は、ダンスレッスンがありました!
ふぅ〜〜沢山踊りました😌
自分のダンスの癖を知れたよ

難しくて苦戦していたけど
秋山さんがその度に教えてくれました☺︎
秋山さんありがとうございます❣️




今日は、まりんから桃味のグミをもらったよ〜気づき

まりんが谷本さんと私にって

買ってきてくれたの!!


嬉しかったなキメてる

今から食べちゃいます〜

まりんありがとう!!💙





昨日GUさんとのコラボTシャツ

ゲットしたよ〜ってコメントが多くて

とても嬉しかったです!!

オソロッチですね🎶

沢山着てくださいね✨




今日もお疲れ様です!!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星