good evening everyone

akiyama mao





かわいい写真撮れたぁ👊🏻


今日は行くつば収録してきましたよんん

1日あっという間に過ぎてったあ


今はとーーーっても眠たい

睡魔にやられております🫠


みなさんはどんな1日だったでしょうか?



あ、今日朝めちゃめちゃ焦った事がありまして

昨日すごく眠たくてすぐ寝たんですけど

アラームかけずに電車調べずに寝ちゃってて、、


で起きてから15分で家でました🤣


ギリ間に合ったんですけど

もう少し寝ちゃってたら遅刻だったなあ😓


起きれてよかった😌


今日はちゃんとアラームかける!!!


やくそく🤒🤍







あ、、みなさん本日解禁になりました!


今年のバースデーイベント!!


本当にお待たせしました🙇🏻

まだかなぁって声をたくさん頂いてたので

やっと報告できて嬉しい🥺🥺


みなさん7.28予定空けててください(^^)




申し込みは6.28(水)12時まで


TOKYO FM HALLで2公演やらせて頂きます!


①17:10 開演

②19:20 開演


今年も特別なイベントになるように

頑張りたいなと思っていますので、、

是非遊びにきてください😁🫶🏻


きゃあ。たのしみ♡


バースデーイベントって好きな事できるので

わくわくするうううう


わたしの大好きを詰め込む予定👧🏻🌻🤍



2公演とも内容が違いますので、

よかったら両方観に来てください🌈


まってるねえ🫰🏻


では、また🌻


眠子より