🍋朝食!!!みたいなご飯が食べたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなからのパワー届いたよお!ありがとお😘


そのおかげで、ダンスレッスン頑張る事ができました!


ねーバーベキューしたいいいい


コロッケもたべたいいい


ちなみにコロッケは、じゃがいもの甘いコロッケがいい!!!!


お肉やさんのコロッケ、たべたい🤤







みんなー!!おはよおおおー!!!


起きてるー??


お昼の時間だよ!


もう、ご飯食べた方もいるのかなー??


きょーも朝からえらいよおー!!!すてき!


息抜きしつつ、楽しみながら、がんばってこー😁


さおりもがんばる💪


そういえばねー昨日気づいたら寝ちゃってた、、、


びっくりよ!!!!


さおりはさーお布団入ると、ほんとにすぐ寝ちゃうタイプなの!よねー!


アラームはお布団に入る前にかけるべきだと、学びました✌️


なのできょーは、しっかり寝た分、お仕事がんばるぞおおー!!!


いえい😁







今日も、さおりの自撮りです♪







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

おなかすいたあー

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡