まおぴんと食べたスイカ
感動レベルの甘さだったあ🍉


これを超えるスイカ、今年現れるかな?!
人生でいちばん甘かったデ




今日のタイトル、、、
好きになるまでのスピード感!!

異常な速さでした


今朝おきて、最初に口ずさんだのがこの曲!


昨日、60TRY部へゲストで来ていただいたツチヤカレンさんのメジャーデビュー曲です🎶


スペシャルパーソナリティの秋山眞緒ちゃんと私、ドンピシャに好きなお姉さんと音楽で、、

(私は同い年なんだけどね)


生放送前も

生放送中(CM中)も

生放送後も

ふたりでずっと曲聴いて盛り上がっておりました


カレンさん、お話しすると歌声とギャップのあるクールなお声に、人間らしさ溢れるかっこいい方で、、、更に素敵な方だった🫢🫢


ほんま、時間足りなかったので

また来ていただきたいですね


みなさんカレンさんの楽曲、要チェックです👀

radikoタイムフリーでもお話聴けますので、ぜひ!


ありがとうございましたあ❤︎



まおぴんが居る3時間、いつも以上にあっという間でした

まおぴんありがとう🤝💘



さ、運動するよお

みんなファイト


忘れずに、プランクトークもしなくちゃ!

忘れたら、めんご



ほな

またあした

「ゆめの」なかで!


きしもとゆめの