good evening everyone

akiyama mao



60TRY部ありがとうございました🙇🏻🤍


スペシャルパーソナリティとして出演させて頂きました!3時間の生放送ドキドキしていましたが

あっという間に時間が過ぎてて、、

めちゃめちゃ楽しかったです!


話してただけやのに汗かきましたww




今夜のメッセージテーマ

「手に入れたいもの」たくさんメール送って頂きありがとうございました!!


みなさん手に入れたいものいっぱいありますよね☺️


メール全部よみたかったですよおおお


またこのテーマで話したいなぁ



わたしは美貌!他にもいっぱいあるけどね👧🏻🫶🏻


あ、、そうだ!

プレゼント当たった方おめでとうございます☺️💕





そして、、シンガーソングライターのツチヤカレンさん👏🏻👏🏻🤍



まずはなんと言ってもメジャーデビューおめでとうございます!!!


最初「オキナワ」と言う楽曲を聴いた時から

めっちゃすきーーーってなりました


そこから今日は何回も何回きいてます🥺


ゆめも好きそうやなって思ってたら

あった時にゆめも同じことゆってて

なんか嬉しくなりました👧🏻


気づいたら口ずさんじゃうんですよねええ😌


ちょっと前の平成要素も感じられるような楽曲とミュージックビデオ。


あとすごくポップでノリたくなる😁🌻

でも歌詞はちょっぴり寂しくって、、

あーー素敵な曲だったなあ


これからも聴きたいです♡


またお会いできますように!!!


聴いて下さった皆様ありがとうございました!

radikoタイムフリーでも聴けるみたいなので

聞けなかった方はきいてね!


わたしのおすすめの映画ちゃんと聞き取れたかな??


「バーレスク」

「アグリー・ベティ」

「塔の上のラプンツェル」

「シンデレラ」実写

アバウトタイム〜愛しい時間について〜」

この5つはマークしててね!


まだおすすめいっぱいあるからそれは

また明日か明後日かいつかまた載せます🌈💕



では、また🌻


今日は楽しかったです!

ありがとうございました!!!




実はゆめがわたしの事話してくれてる時

わたしも泣きそうになっちゃいました🤒


あのあとわたしも話してたら泣いてたかもなぁ


それくらいぐっときましたぁ

嬉しかったです


ゆめありがとう😌