こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、夢を見たんです!
何の夢か忘れたけど、、最近は毎日
ホットアイマスクつけて寝てるから
ぐっすり寝れる〜〜


今日は、シャンプーを新しいの
買おうとしたけど、、

また同じやつ買っちゃった笑
結局、何が合うかわからないので
よし!!今回はシャンプー変えるぞ!
とか思うけど毎回同じやつ買っちゃう笑


でもなんかお試し用のやつ売ってると
あれで試してみたくなるんですよね〜

今日も3種類くらい買ったよ!
試してみて次こそシャンプー変えたい!

なんかいい感じのシャンプーあったら
教えてください〜



昨年の灼熱衣装です!

久しぶりに着た!笑



昨日は行くつばでしたね!!

シャッフルファクトリー!どうでしたか?

いやあ、、新沼さんと岸本さんがやる

私のモノマネまじそっくりですよね笑


いや私!?って思いましたもん

感想また教えてくださいね✨




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星