ありがとう!!!!
中野サンプラザ!!!!


私のハロプロ人生は
中野サンプラザではじまりました!


笑笑


さっき、

母から送られてきました笑


中野サンプラザで

憧れのハロプロ研修生に仲間入りして

うん

いっぱいいっぱい思い出がありすぎるーー


初の実力診断テストの時にね、

カントリー・ガールズさんと、

Juice=Juiceさんもゲスト出演されてて、

私はその時、

Juice=Juiceさんのリハーサルを

見学することができたんだけど

めちゃくちゃに心が動いたんです!

ハロプロメンバーだっ!!!って笑

Ça va ? Ça va ?

リハーサルされていて、

今でもバースデーイベントでは

毎年Juice=Juiceさんの楽曲を

歌っているんだけどね(だいすき)

1つのきっかけだったな〜って


実力診断テスト後に

みなさんをお見送りするとき、

それがハロプロ研修生の活動では

1番みなさんを近くに感じた

瞬間だったと思います

短い時間だったけど

精一杯気持ちを伝えてくださって

それもとってもうれしかったな〜


ハロコンでも

たっっっくさん立たせてもらった!


もうさ、

中野サンプラザ無くなっちゃうから

思い出話できるタイミングも

無くなっちゃうのかな?

みんなが知らないお話いっぱいかもだけど、

思い出綴ってもいいですか??


いっちばん最初は研修生の頃!


2015年の夏ハローですっ

°C-uteさんの

いざ、進め! Steady go!

バックダンサーするはずだったのに

上手くできなくてみんなで外されちゃった、、

みんなでいっぱい泣いた


2016年冬

研修生で白いTOKYOを歌った!

ハロコンで研修生曲以外を歌える特別感!

どきどきだった!

今でも大好きな曲です🤍


2016年夏

つばきのメンバーになりました!って

自己紹介した!!!

袖でいっぱいつばき曲の振り付け

らっきーから教えてもらってたっ


2017年冬

初恋サンライズ初披露!

鳥肌たったの覚えてる

遂にデビューするんだって!!


2017年夏

初恋サンライズ全員曲でやってさ、

樹々がおやすみで

この時だけ台詞言わせてもらってた、、

緊張してたなあ

モーニング娘。さんが歌われていた

「笑顔YESヌード」

佐藤優樹さん、かっこよすぎて

ずーーーーーーっとみてました、、


2018年冬

はろーはろーはろーはろーだんしんっ

って「Hello!のテーマ」から始まった!!

あの曲さ、

ハロコン前ぜったいに

カラオケバージョン流れてたよね!?!?

あのinst聴くとハロコンって感じするよねぇ

ききたいっっっ


2019年夏

ハロー!ヒストリー披露してた!

あれ、今のハローでやったらどんなになるかな?

25周年バージョンも歌ってみたいなっ

「あぁいいな!」チーム緑で歌いましたっ

佐藤優樹さんと歌えました、、


2020年冬

こぶしファクトリーさんの

ラストハロコン

いっぱいこぶつばできて、うれしかったなあ

写真撮影ができたのもこのハロコンだねっ


この思い出、

他にもいろんな会場でやらせてもらってるけど

中野サンプラザの印象がいっっちばんだ


それからライブの形が

どんどん変わってしまって

でもballadで、

中野サンプラザで

1人で歌わせてもらったりもしたね


3年が経って今日!

初スタンディング声出しもできる

単独公演ができました!


ほんっとにみんなあっつかった!!!!!

中野サンプラザへの愛と

みんなへの愛で

頭と心がいっぱいで

本当におわりたくなかったあああ


みんなとの思い出も

中野サンプラザとともにあったなあって

思います🫶🫶


本当に熱い時間を

ありがとうございました!!!!


ありがとう中野サンプラザ!

だいすき中野サンプラザ!!!

私の心に永遠にいるよーーーーー!






おやーすみずほっ🌙