みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




今日は、

オクタグラムラジオの

最終収録がありました照れ照れ



最終収録ということで

少し寂しい気持ちでしたが、

リトキャメ4人で楽しく

収録をすることができて

嬉しかったですニコニコ



オクタグラムラジオを通して

同期のみんなとたくさん楽しく

お話しできたり、

ファンの皆さんとラジオを通して

コミュニケーションをとれて

とっても幸せで楽しい時間でした照れ



オクタグラムラジオは終わってしまいますが、

またいつか違うラジオなどで皆さんのところに

戻って来れるように、

がんばりたいと思いますウインクウインクウインク





収録後

青い花束をいただきました照れ照れ



とっても綺麗なお花目がハート

ありがとうございます照れ



オクタグラムラジオ!

最後までとっても面白くて、

私たちの普段の会話に入ったと思っちゃうくらい

楽しい

素敵なラジオになっています!照れ



放送をお楽しみに!照れ照れ



明日もがんばらんば