こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、リトキャメで
オクタグラムラジオのお仕事がありました☺︎

最終回だから、寂しい気持ちもあるけど
8人でラジオができて嬉しかったです😌


ラストということでお花もらいました^^



綺麗な花でめちゃくちゃいい匂い💐

メンバーカラーのお花をもらえました!


大事に飾ります




今日は、朝ゆっくりだったので

二度寝しました


雨降ってましたよね

髪の毛巻いたけどすぐにとれて

ゆるゆるまきになりましたダッシュ



家出た時に野良猫にあったよ🐈‍⬛

黒猫ちゃんだった


おいで〜って言ったけど、

なかなかの人見知りで逃げちゃった、

でもちょ〜可愛かったです!


大きさはみみくらいで

小さめでした🐈‍⬛

癒しでした〜


みみに会いたくなりました🐈




ということでみみちゃん写真です!




今日もお疲れ様でした!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星