🍋ちょびっとねむたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなにぱわー届いてよかった!!!


さおりはね、みんなからのコメントがぱわーになったよ🥺🥺🥺


ありがとおおおお!うれし😘







みんなー!


きょーはどんないちにちでしたかー??


まーーいにちおつかれさまです😌


さおりはねー頑張った日!!!!


あと、服装に悩んだ日!!


最近さー暑いのか寒いのか、難しい!よね!


体調には気をつけていきましょー🤤


あしたは!!!!


中野サンプラザでコンサートがあります!


中野サンプラザでのライブはラストになるのかな、、、、


楽屋から楽しんで行きたいと思います!




思い出いーーっぱいの楽屋!


よーし!ライブがんばるぞおおお!







今日も、さおりの自撮りです♪
やっぱ、この日、まゆげ!!!すぎるね😂







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

明日の髪型まよいちゅーーー
あつくない髪型ぼしゅう!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡