こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪








私シークレットチャーム好きで

全部コンプリートしたいんですけど

特にポリーとアイリーンが欲しくて


前回と今回引いたんですけど

前回テスが出て

今回ボビーだったので

ボビーとみなとみらい方面を

撮ってみました📷


コンプリートできますように!







キャスト表はこちら!



相原萌さんのポリー!


めっちゃスタイルがいいの!

身長高いし脚長いし素敵!


めちゃめちゃダンス上手いんですけど

最初のダンス初心者のシーンの

初心者っぽい動きがかわいかったです!


あとめっちゃかわいい!

天真爛漫な感じ!


町真理子さんのポリーとはまた違った感じで

とっても楽しかったです!





あのね

今回もパッツィがかわいすぎて

さらに沼に引き摺り込まれました目がハート


本当にかわいすぎる💜


観たらみんな好きになると思います!


本当に観て欲しい!

この可愛さを共有したい!





前回は物語が進んでいるところ

例えば台詞喋ったり

ソロで歌ったり踊ったりしてる人を

重点的に観てたんですけど


今回はそこも見つつ

色んなところを見てたら

恒川愛さんのアイリーンが美しすぎて

目が釘付けになりましたねおねがい


お顔が美しいのはもちろん

話を聞いてる時の仕草や表情も

すごく自然に動いてて

レストランでショーやってるときに

ちょっとノリに乗ってたのが

とってもかわいかったですラブラブ



私も美しくなりたい!








次はいつ観れるかなぁちょっと不満


早く観たいなぁよだれ



お知らせでーす!


行くぜ!つばきファクトリー🌺

スペースシャワーTVにて

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!




20232/22

つばきファクトリー 10thシングル

「間違いじゃない 泣いたりしない/

スキップ・スキップ・スキップ/

君と僕の絆 feat.KIKI」を発売しました!


間違いじゃない 泣いたりしないのMV

https://youtu.be/q6TE1sIEwso

スキップ・スキップ・スキップのMV

https://youtu.be/o4XoiEUlq0o

君と僕の絆 feat.KIKI

https://youtu.be/pi-PUNePS_I

沢山観てください!




きのこたけのこ大戦記

西田汐里さんと一緒に

歌わせていただきました💕

是非観てください!

https://youtu.be/q4l34kcWsC8




RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞