こんばんは
ブログ見てくれてありがと🫶🏻
コメント読んだよ😚




どんどん日差しが強くなって


日焼けの時期になってきましたね、!




私の愛用している日傘あるんだけど



つい最近無くしちゃって、😫😫



また買おうと思ったら

売り切れてて


悲しすぎます。。



どこで無くしたんだろ?!!







無くし物といえばね

この間、手で持ってたはずのピアスが

気がついたらなくて!!


色々探したらゴミ箱から出てきました😆😆


ゴミと一緒に捨てちゃってたみたい笑笑



最近物無くしちゃうことおおいから

気をつけないと!!




皆さんは無くし物多いタイプの人ですか??!😆






〜お知らせ〜



日刊スポーツ北海道版
第二回目
⬇︎⬇︎



第三回目

⬇︎⬇︎



第四回目




第五回目

⬇︎⬇︎




第六回目

⬇︎⬇︎




Instagram







🐰したっけ🐰