こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


グッズのお話

たくさんきかせてくださって

ありがとうございます🤍

本当にとってもたくさん

みんながどんなの欲しいか知れました!

うれしい!

全部読みました!

参考にさせていただきますっっ


今日はボイトレして〜

たのしみなお話たくさんして〜

書き物書いての

ダンスレッスン🕺


うん

充実の1日でした!

朝電車逆方向乗っちゃったけど🥲


ねえきいて!

私、嫌いな食べ物ありませんと

ずーっと言ってきましたが

パクチーに出会ってからは

😬って感じだったんです


でもね、

タイ料理がすきで、

いつかタイに行ってみたい

っていう夢もあったから

パクチー好きになりたくて

タイ料理屋さんに行ったときは

抜きでとかお願いしないで

がんばってたべてたの!


そーしーたーらー

今日のお昼ごはん

無性にエスニック料理が食べたくて

トムヤムクンと生春巻きにしたんだけど

パクチーが

めちゃくちゃ美味しく感じたんです!

これが食べたかったーってなった笑


パクチー克服の瞬間


パクチー記念日のできあがりです🐢



やばいっ

めちゃ汗かいたーっ

ダンスレッスン後の私🫠


きょうもがんばったー!

みんなはどんな1日だった??


おやすみずほ🌙