みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ




昨日は、

温かいコメントをたくさんくださり、

ありがとうございました照れ



そうですよね!

自分の変化も楽しんじゃえば

いいんですよね〜照れ



いろんな自分を受け入れながら、

成長していけるよう

がんばります照れ



そんな私を

ずっと見守っていてくださったら、

嬉しいなワラビー照れ





今日は、

ダンスレッスンが

ありました照れ



覚えることがたくさんで、

集中し続けるのが

少し大変でしたが、

頑張れましたおねがい



でもでもね、ワラビー



私は

集中したり、何か考えたりしてると

すごく真顔になっちゃうんです、照れガーン



だから、

いつも笑顔でいたいな照れ


と今日のダンスレッスンで

あらためて感じましたびっくり



明日もがんばらんばウインク