こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪










なんとね

今日も

クレイジー・フォー・ユーを

観に行ってしまいましたニコニコ



この前観た日から

まだ1週間しか経ってないけど

この1週間早く観たくて

うずうずしてたんです!



その間に

劇団四季の公式YouTubeで

クレイジー・フォー・ユーの

ナンバー集があがって

それを何回も見て、聴いて

この日を待ち侘びてたんです立ち上がる



もうね

本当に最高すぎるの!



大好きすぎるラブラブ

最高にハッピーすぎたルンルン



観劇のことはまた明日立ち上がる








でね

今日は観劇後に

余韻に浸りながら

横浜をぶらぶらしてたんですよ🚶‍♀️



大さん橋や赤レンガ倉庫に行って

お店を見たり、海風を感じたり


何をするわけでもないけど

心がすっきりするような

そんな楽しい時間でしたほんわか




横浜まで歩いていけそうなくらい

楽しさと体力はたくさんあったのですが

時間が夜遅くなってきてしまったので

横浜まではじっくりぶらぶらすることが

できませんでしたが


また今度観に行くときに

今回できなかったところや

もう一回行きたいところを

ぶらぶらしたいなぁと思いました歩く



お知らせでーす!


行くぜ!つばきファクトリー🌺

スペースシャワーTVにて

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!




20232/22

つばきファクトリー 10thシングル

「間違いじゃない 泣いたりしない/

スキップ・スキップ・スキップ/

君と僕の絆 feat.KIKI」を発売しました!


間違いじゃない 泣いたりしないのMV

https://youtu.be/q6TE1sIEwso

スキップ・スキップ・スキップのMV

https://youtu.be/o4XoiEUlq0o

君と僕の絆 feat.KIKI

https://youtu.be/pi-PUNePS_I

沢山観てください!




きのこたけのこ大戦記

西田汐里さんと一緒に

歌わせていただきました💕

是非観てください!

https://youtu.be/q4l34kcWsC8




RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞