🍋鳩サブレがたべたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ボイトレ、がんばったよおおー


ライブがないから、はやくうたいたいいい


そのためにも喉の調子、整えないとだね!








みんなー!


きょーはねーおひさまが出ていてしあわせだったなあー


来週から、雨が多くなるのかな??


そんなきょーは、お掃除たくさんしました!!


なんかねーちょっとお掃除したら、いろんなところが気になってきちゃって、、、😂


あるあるかな??


がんばったよ!!!!!!


なんか、お部屋も気持ちもスッキリする!よねー!


まーー普段からちょこちょこお掃除していたら、こうはなってないかもだけど、、、🤫


でもいいの!


達成感が大切だからねー!!!!


きょーもがんばった!


みんなは、どんないちにちでしたかー??


まーーーいにちおつかれさまです✨


お話し、聞かせてね😆






今日も、さおりの自撮りです♪





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

あまいものたべたい、、、、

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡