good evening everyone

akiyama mao



久しぶりにつばきのみんなに会えました😌


久しぶりだから話が止まらなくて大変でしたw

やっぱつばきのみんなは元気すぎる🤣



もうみずほは安定に一生しゃべってくるし

ちょっかいまんすぎて大変です😆


静かにしなさいって言ってんのに

わたしの声聞こえないみたい🤣🤣🤣


本当面白い子


こんな不思議?って言うのかな

新しい生物と友達になれてよかったです


一緒にいると楽しいのは正直な気持ち☺️




あとみなさんにも。

もう元気になりましたので!!

今日から復活しました☺️☺️🙏🏼


ブログも書いていくのでよかったらこれからも見に来てくれると嬉しいです🙇🏻♡


みなさんのコメントもいつも読ませて頂いております、、♡






では、また🌻