こんばんは🌙

今日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


今日のお昼ごはん〜

昨日ゆうみからもらったとうもろこしと

トマトとサラダ(きゅうり入り)

めちゃくちゃ夏野菜食べた〜っ

とうもろこし甘かった🫶ありがとうぅ


久しぶりにね

日曜日のスーパーという場所に出向いたんです

しかもお昼どき


いつもスーパー行くとしても

お仕事終わった帰り道とかが多いからさ

人が多すぎてびっくりしてしまったー


にぎやかでたのしそうな空気でした笑


豚の冷しゃぶもたべた〜

夏になるとさ、

ごはんの冷しゃぶ率が

めちゃくちゃ高くなっちゃう

だいすきだから自分から高くしてるんだけどね?

豚肉美味しい🐽


午後からはいろいろ作業を頑張ってますっ

最近ねぇ

集中したい時はカフェとか外に出ちゃう!

私は自宅=リラックスの場だから

なかなか集中モードになれなくて🥲

いるかな?仲間っ

テレワークとか向いてないんだろうなわたし、、、

でも外出るとほんっとに集中できるんですよ!

だからお外に出て

やること終わるまで家に帰らないが

最近の私の頑張り方ですっ


みんなは集中したいときどうしてますか🤔

きかせて〜



✌️


もうひと頑張りしてきます!


おやすみずほ🌙