こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


昨日の雨で交通止めなど
いろんな被害があったようですが
皆さん大丈夫でしたか?




今日は、さよなら中野サンプラザ公演の
リハーサルがありました☺︎
今の中野サンプラザで行えるラスト公演なので
頑張ります✨


今日はリハーサル前に
まりんとご飯食べました🍚
あと化粧品みたり、洋服見たよ👀

結構時間足りなくて、あんまり見れなかったけど
買いたいもの見つけたのでまた今度行こうって話しました



GUさんとのコラボ展示もう皆さん
見にいきましたか??
まだの方は是非是非行ってみてください!
行った方はコメントで教えてね📝



今日もオフショットです^^




髪の毛ちょっと上手くまけた日!

うまく巻けるようになりたいです




リハーサル終わったら

すごいお腹空いてきました〜


何食べようかな

皆さんは夜ご飯何食べましたか?気づき


最近めちゃくちゃ食べちゃうので
気をつけないとだね〜

今日はリハーサルして動いたので
沢山食べます!



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星