こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


みんなーーーー

今週も1週間おつかれえええ

お仕事学校がんばった〜???


わたしもがんばりましたっ

ギリギリ派の私が

昨日はいっーぱい

やらなきゃいけないこと終わらせて

(結局朝からじゃなくて夕方から始めたけど)

今日もね

おしごとがんばってたーよっ

ねむたい、、めちゃくちゃねむた

もうひと頑張りしようと思ってたけど

それは明日に持ち越そ、、

みんなで褒め称えあお🥹🥹

一週間おつかれっ


あしたも雨かな〜?

今日ふとね

昔に仲良くなりたてのお友達と遊んだ時

雨だったんだけど階段で盛大にこけて

滑り落ちて

(あれ多分5段以上は落ちた)

めちゃくちゃ恥ずかしい思いしたのと

出会ってすぐコケキャラ認定されたの思い出した😂

がちはずいから

みんなは転げ落ちないように気を付けてねっ


駅の階段

危険よ


おやすみずほ🌙