こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は、ボイトレに行ってきました!
課題点や、声について沢山聞けました!👂
いろんなこと相談して、ボイトレを通して上手くなれるように頑張ります✨



いや〜〜
最近ほんと寒暖差がすごくて
毎日天気予報見てます笑

今日は、もう6月で
びっくりです!

6月はさくらんぼのシーズン
おばあちゃんのお友達のお家でよく
さくらんぼ狩りしてたんです!!

またさくらんぼ狩りしたいな🍒




今日は、小片さんと栞とのお写真です☺︎



小片さんとお清めスプレー
オソロッチでした☺️



しおりっ🐐🧡

楽屋で美味しそうに食べてるところ

可愛かった笑




昨日とうもろこしの話かいたら
ほんとに運良く実家からとうもろこし
送られてきたので甘々娘食べちゃったよ笑



とうもろこし美味しいんだよな〜

さっき撮った写真




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星