🍋とてもねむたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ほんと、自分でもおどろいたよ!


10分で支度ができるなんて!


みんなもいつか、試してみてね??笑







きょーは、たーーっくさん歌ってきました!


がんばったああああああ


みんなは、どんないちにちでしたか??


まーーーいちにちおつかれさまです✨


えらいよ!!すてき


みんな楽しかったこととか、ちょっぴり悲しかったこととか、びっくりしたこととか、
きっと生きていると色々な事があるよね??


何かあったらたくさんお話しききます。


少しでも力になれたらいいなあーー


と思いながら生活をしていたいちにちでした😌


よーし!明日からもがんばるぞ!


みんなもお仕事やお勉強、それぞれ頑張るべきところでがんばろね!









今日も、さおりの写真です♪
懐かしい!!!!






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

かゆさとたたかっています🦟

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡