こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪








ちょうど電車で上見たら

クレイジー・フォー・ユーのCMやってて

嬉しい気持ちになりましたピンクハート



電車で劇団四季のCMやってると

いつも嬉しくなっちゃうニコニコ






さて!昨日の続き!



キャスト表はこちら!



ボビー・チャイルドの斎藤洋一郎さん

めちゃめちゃ爽やかで

ザングラー・フォーリーズが

ネバダ州まで来てくれるのも

わかるなぁと思いましたキラキラ





ポリー・ベーカーの町真理子さん!

歌がめちゃめちゃうまくて

地声も裏声もどっちも綺麗で

ニュアンスの付け方も上手で

また聴きたい!ってなりました!





実はね

私、恒川愛さんも大好きで

確かコーラスラインを観に行ったときに

シーラやってて

そこで好きになったんですよ!


それからリトルマーメイドのアースラとか

マンマ・ミーア!のターニャで

拝見させていただいていて

今回もアイリーンで観ることができて

とっても嬉しかったですハート


ターニャで観た時は

ちょっとお茶目な感じで

めっちゃかわいかったんですけど

今回のアイリーンでは

ドスが効いているシーンが多くて

結構ガツガツしていて

逆にかわいかったですラブラブ


なんか伝わるかなぁ?


多分観たらわかる!





あとね!

パッツィがいい味めっちゃ出してて

本当可愛かった!


古森麻由さんの声が特徴的な声で

それがめっちゃ役にあってて

本当にかわいかったです!




楽しすぎて2日連続観ようか迷ったんですけど

結構またすぐみる予定立ててたのでやめました


でもそのくらい楽しかった!


早くまた観たいですニコニコ


お知らせでーす!


行くぜ!つばきファクトリー🌺

スペースシャワーTVにて

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!




20232/22

つばきファクトリー 10thシングル

「間違いじゃない 泣いたりしない/

スキップ・スキップ・スキップ/

君と僕の絆 feat.KIKI」を発売しました!


間違いじゃない 泣いたりしないのMV

https://youtu.be/q6TE1sIEwso

スキップ・スキップ・スキップのMV

https://youtu.be/o4XoiEUlq0o

君と僕の絆 feat.KIKI

https://youtu.be/pi-PUNePS_I

沢山観てください!




きのこたけのこ大戦記

西田汐里さんと一緒に

歌わせていただきました💕

是非観てください!

https://youtu.be/q4l34kcWsC8




RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞