good evening everyone

akiyama mao




5.31

本日は佐々木莉佳子さんのバースデーイベントにお邪魔させて頂きました🙇🏻


ささきさんほんまにお疲れ様でした👏🏻👏🏻👏🏻🫶🏻


告知はしてなかったので

びっくりされた方もいらっしゃったかな、、 と思いますが🙏🏼

ささきさんがわたしと歌いたい!!って呼んで下さりそしてmcも頼んでくださって、、、


いやぁ嬉しかったです


わたし今までささきさんのバースデーイベントを観にいけた事がなくって、、だから今年行く事ができ、そして一緒に歌ったりゲーム出来たりしてすごくすごく幸せでした!



ささきさん本当にありがとうございました😭🤍



まさか他のグループの方のmcまでするとは、思ってもなかったなあ🤣🤣


ささきさんとわたしは普段から一緒にいる事が多く、あまりブログとかに書いてなかったから知らない方もいたかもですがとても仲良くさせて頂いてるんです


でもわたしは昔からささきさんの事が憧れであり大好きな存在なのは変わりありません!!!


今日改めて感じましたし

わたしはまだまだ、、ほんとに未熟者ですがこれからもささきさんの背中を追っていきたい!


あんなキラキラしたアイドル

すごく憧れる!!!!私だけじゃなくファンのみなさんも佐々木莉佳子さんに憧れる部分、尊敬する部分いっぱいあると思いますが、わたしもたくさんの方から愛されるアイドルになれるよう頑張ります🙇🏻🙇🏻☺️


わたしはねささきさんの真似とかをしたいんじゃないの、笑


だってささきさんにはなれないからね🤣

なれるもんならなりたいけどさ!?笑



言い方難しいけど自分らしく、

もっともっと頑張ります😉😉😉🤍





ささきさん、そしてささきさんのファンの皆さん

本日はお邪魔させて頂きありがとうございました!


幸せな時間でした🌻🌻🌻




では、また🌻



ささきさんが楽しかった〜☺️🤍って言ってます

ブログまた書くねえ!だってさ🫡🫡