🍋ほたてがたべたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


書き物、頑張ったよ!!!!!


みんなが褒めてくれてうれしいいいい


ほんとにーーはやくみてほしいです!!


頑張ったもん!!!


どのさおぺんも、かわいすぎるう😘







みんなー!


きょーは、どんないちにちになりそうですかー??


まーーーいにちおつかれさまです😌


えらいぞおおお。


さおりはねー歌の練習をしようと思っています!


あとね、きいて!!!!!


きょーね、朝起きてから10分くらいで支度できたの!!!笑


すごくないですか!?!?


なんか気合いがはいって、行動できちゃいました🤤


たーっくさん自分を褒めてあげたいと思います!


みんなも、自分のこと、たくさん褒めてあげてね。


残りのきょーと、明日も前向きに頑張ってこ!







今日も、さおりの自撮りです♪
これ載せたー??
なんか載せた気がしてきた。笑





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

最近、風邪流行っていますね、、、
体調にはより一層気をつけていきましょ😌

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡