🍋朝ちょっと早めのアラームで起きたら、時間に余裕を持てたさおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ほんとに怖かった、、、、、


起きる事ができてよかった、、、、


ドキドキしながら夢見てたから、寝た感じしなかったよ!?笑


もおー🥺🥺🥺







今日は、仙台でコンサートがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


仙台の会場、みんなの顔がよーく見えた!


ていうことは、さおりたちの顔もよーくみえてたのかなあああ🤤


そういえばねー!MCでも話したけれど、、、


5年前の今日、初恋ツアーの千秋楽があって
仙台だったんですよー!


覚えてる人いるー??🙋‍♀️🙋‍♂️


その時よりも広い会場でコンサート出来るようになったんだなあーと思うと、
改めて嬉しい気持ちでいっぱいになりました😌


あとねー数年前のこの時期は、ライブハウスツアーしてたなあああ


岡山とか??広島とか??


この時期になると、すごく思い出が蘇ってきます😌


今もむかしも、素敵な思い出がたくさんあって、さおりはとても幸せ!


これからも、一緒に素敵な思い出たーーっくさん作っていこーねー✨


きょーも、素敵な思い出のひとつになりました😆


コンサートの感想、まーーってます!





今日も、さおりの自撮りです♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

今日は、ままのお誕生日!
おめでとうー!
そしてそして、最近お誕生日を迎えたみなさんも
おめでとうございます!!!
みんなにとって素敵な一年になりますように😌
まーーーいにち楽しんでこうね!
いえい✌️✌️✌️

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡