good evening everyone

akiyama mao



5.26

Hello! Project 25周年 モーニング娘。2期 保田圭・矢口真里presents「2(に)」

に出演させて頂きました🙇🏻


見に来てくださった皆様

遠くから応援して下さった皆様

ありがとうございました!



そして保田圭さん矢口真里さん市井紗耶香さん

勝田里奈さん
BEYOOOOONDS 平井美葉ちゃん
 OCHA NORMA 北原ももちゃん
アップアップガールズ(2)  鍛治島彩 さん

本当にありがとうございました🙇🏻👏🏻


このイベントに呼んで頂けた事本当に本当に嬉しく思いますしとっても貴重な特別な時間ですごく楽しかったです


緊張でいっぱいになるかなぁと思っていたのですが

周りの皆さんがすごく暖かく明るくて楽しくイベントを終わることが出来ました😌



保田圭さん矢口真里さん市井紗耶香さんの

お三方と一緒にハロー!プロジェクトの歌を歌わせて頂いたり目を合わせてアイコンタクトを取ったり。。まさか一緒にパフォーマンスが出来るとは思ってもいなかったのでとても嬉しかったです🥲🥲🤍



モーニング娘さんの代表する素敵な楽曲も歌えて

幸せでしたあ🥺🥺👏🏻


光栄すぎるうぅぅ


たくさん告知してたので見に来て下さった方にも楽しんで頂けていたら嬉しいなと思います🙇🏻



わたしは2期と言う形ではないのですが

追加メンバーとして入らさせて頂いてもう7年以上経つのかな??


改めてグループや一緒に加入した、さにこ。そしてハロー!プロジェクトの事が更に好きになりました


わたしも先輩方のように素敵な女性になれるようこれからも頑張ります!!!🙇🏻🤍



よかったら感想なんかも、、

お待ちしております🫶🏻


5人でも写真撮りました☺️🫶🏻


「夢見る15歳」をこのメンバーで歌えて

とっても楽しかったです(^^)


みなさんの声援もすごかった🔥🔥♡


あつかったです!!!!!


それぞれ自分のグループを背負ってる感じがして

わたしも熱くなったあああ




あ、、メンバーと2ショットも撮ったので

待ってて下さいね👍🏽♡


では、また🌻