🍋けーきがたべたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


朝ごはん!最高だったほんとに!


きょーは朝ごはんの時間とかないくらい寝ていました。笑


みんな結構、朝ごはん食べてるのね!


えらい!!!!!


みんなで健康めざしてこー!








みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


おつかれさまです😘
 

えらいぞおおおー!!!すてき


さおりはね、10時間くらい一度も起きる事なく寝ていました、、、


そんな日もあるよね??🥲


でも、起きてからはお昼寝もしなかったよ!


みんなにとって、素敵ないちにちになっていたらいいな🥺🥺🥺


明日もいにちに、がんばろーね!!







今日も、さおりの自撮りです♪
がおおおおおお






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

気付いたらこんなじかん!!!!
時間はあっというまーーーーー

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡