🍋のりのお菓子を食べた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


のど!ほんとに気をつけないと!


みんなも声出しOKになったから気をつけてね??







みんなー!!!


さおりねー今日朝ごはんたべたの!!!!


それも割としっかりめに!!


こーひーも飲んだんだあああ


いいでしょーー🤤


だからといって、朝じかんに余裕があったかと言ったらそうでもない!笑


基本、朝ごはんを食べる時間が無いくらいギリギリに起きるのね??


でもきょーは、少し余裕をもって起きる事ができました😘


朝ごはんをたべると、そのあとの行動がてきぱき出来るような気がする!!!


朝ごはん最高!


みんなは、朝ごはんたべましたか??


残りのきょーも、がんばってこーね!


まーーーいにちえらいぞお。すてき✨







今日も、さおりの自撮りです♪
きそ©がカヌレぷれぜんとしてくれた時の!😘
ジャケット着てなくて違う衣装に見える。笑







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

日焼け止め塗った!
ばっちし!!🙆‍♀️

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡