こんばんはあしあと猫あたま



結心です!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!


今日は、広島県で春ツアーの
コンサートがありました☺︎

声出しが解禁されてから
2回目のコンサートでした✨

メンバーの名前を呼んでくれたり
ペンライト振ってくれたり、
すごく嬉しかったです!!気づき

皆さんと一緒にコンサートを作っている感覚で、
一体感がまして、とても楽しいです🌟
沢山目があいましたね〜👀💕
残りわずかな春ツアーも全力で楽しむぞ〜!!



MCで言ったんだけど、浅倉さんと連絡をとってて
昨日コンサート頑張れって連絡がきたので
今日も昨日も2日間めちゃくちゃ頑張れました💮
浅倉さんパワー🐶


帰りに、揚げもみじ饅頭買ったよ!!
美味しかった〜〜!!


今日はポニーテール❣️





そう、広島からの帰りの電車で
新沼さんと隣だったんだけど、
話ししてたら東京ついてました笑

めちゃ面白かった笑い
いっつも新幹線で寝るのに
4時間起きちゃってた笑

あとね、私がずっと欲しかった
おいせさんのお浄め塩スプレーを
プレゼントしてくださりましたブルーハーツ

めちゃくちゃ嬉しかったです!
早速つけてみた!!また神社⛩行きたいです!



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星