こんばんは
ブログ見てくれてありがと🫶🏻
コメント読んだよ☺️



とーーっても久しぶりの声援ありでの
コンサート!!!!

大阪、広島公演

2日間ほんとに幸せでした!!


コンサート始まる前から
コールがあったり!


あとは、私の名前を呼んで
応援してくれたり
たくさん名前呼んでくれたら嬉しいよ❣️


これからもっともっと
たくさんの声援聞けると思うと
楽しみでしかたないです😚😚




曲中のコールとか
コロナ禍になってからつばきの事
知ってくれた皆さんは
ぜひ!!昔のライブ映像みてみてね!

最近の曲はこれからコールが
出来上がっていくんだと思うと

なんだか新鮮な気持ちになるよね!



あ!そうそう!

今日のライブMCで言っていた
広島観光の動画!!

見てくれましたか?!!

見ていない方はぜひ!!
私たちと旅行している気分味わってください

⬇︎⬇︎







昨日Instagram更新したよ
いいね、コメント待ってます!
白トリュフの塩パン
美味しんだよ!🤤
⬇︎⬇︎




〜お知らせ〜




日刊スポーツ北海道版
第二回目
⬇︎⬇︎



第三回目

⬇︎⬇︎



第四回目




第五回目

⬇︎⬇︎





🐰したっけ🐰