こんばんはっ

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🫶

小野瑞歩です💧🐾


入浴剤!

ソフトフレッシュフローラルつかったあ!

しかもさ昨日のブログ

今までみてみたらさ

フラッシュフローラルって書いてたね?笑

ひかっちゃった🌟

まよったんだけど

快眠的なこと書いてあったから!!

すやすやねむりました😪


そして今日は

#シュンカンツアー

広島公演ありがとうございました🍋

あっつかったあ

MCで会場みんなで

一緒にお話ししてる気分になれるの

たのしいね🤭


いっぱい声出したと思うから

喉を労ってくださいね〜!


きてくださったみなさん

応援してくださったみなさん

ありがとうございました🤍


すっぴんだからエフェクトかけさせてっ

あげもみじぃ

撮る前にひとくちたべちゃった🤫

こしあん!


おいしかった〜!


夜ごはん

コンビニのおそばたべました!

コンビニのおそば

だいすきなんですよわたし


ライブ後はさっぱりしたもの

食べたくなるからね

おそばは最高だねっ


みんなは夜ごはん何食べたー?

おしえてっ


今夜0時から30分間は

『Hello! SATOYAMA&

SATOUMI Club ~Next~』です🤍

今週も川嶋美楓ちゃんとお送りします!


きいてね🫶


またねん( ´ ▽ ` )ノ