やっほ〜

きそらです^^


昨日の大阪
そして今日の広島でのライブ
ありがとうございました〜!!

特別なものになりましたね〜キラキラ

始まる前のウキウキ感すごかった!!


ステージに出た瞬間の声援

曲中のコール

すべてが懐かしくて
涙が込み上げちゃいました。

一曲一曲これがライブだって
かみしめることできたよ照れ


昨日のMCでね

コロナ後発売された曲のコールとか
分からないと思うから
ここにあったらいいな!
って所をブログにまとめますって
言ったんですけどね


あの〜

よくよく考えたら

どの曲をやるのか
まだツアー終わってないから
ブログに書けなかった…笑

あとメンバーの意見もちゃんと
聞かなきゃだった…笑い泣き

みんなごめんよ〜


あっでも
最後の曲はね

みんなでより一体感のあるものにしたいな〜って
思ってます!!

一緒に歌って欲しいです!

よろしくお願いしまーす!





私たちが言って欲しいコール集
YouTube動画って需要あるかな?