good evening everyone

akiyama mao



かわいいるのしゃん


今日帰りの新幹線で首ががくがくなってたるのしゃん。かわいすぎました


まあいつも新幹線で寝てる時は

首がすごいがくがくなっちゃってるんですけど😁


わたしね、るのと隣になることが多くて

新幹線のいつめんです😉ふふ


昨日と今日とLIVEでいっぱい動いたから

疲れたよね😌😌


時々わたしの肩にこつんときた時は

るのが起きないように動かないようにするけど

すぐ目を覚ましてごめんなさい!!って言うんです


そのまま寝てくれてもいいのに😌っていつも思っております🙋🏻‍♀️



るのとの新幹線エピでした。🫶🏻




広島といえばもみじ饅頭!

しっかりお土産でも帰ったんですけど

揚げもみじ饅頭も買って食べれました😚


だいすきなや〜つ🫶🏻


うまいうまい


チーズとこしあんで迷って

わたしはこしあんにしましたぁ



広島にまたLIVEで来ることが出来嬉しかったです!

あ、今日のお客さんは目が合うとにこっと喜んで下さてるのがすごく伝わりとっても嬉しかった!


いっぱい遠くまで手を振ったけど

みんな気づいてくれたかなぁ😉


目があったかな?とか

手振ってもらえたかな?って思った方は

そうだと思っていてくださいな☺️☺️


あと今日はすごくすごくすごく暑かった!!

あんなに汗かかとは思わなかったなあ笑


このツアーで1番暑かったような気がする。

でもいつも暑いんだよな〜🤣


んー!でもすごく暑かった公演でした(^^)


汗が顔とか目にまできてたよ😁



あと残り数公演みたいで、、

あっという間すぎる🥺🥺🥺


このメンバーでの春ツアーはラストですので

全力で楽しみたいなと思います!!!




チケット一般発売🎫


5.13 土曜日

10:00〜 

 チケットぴあ、e+(イープラス)にて発売です


日時:2023年5月26日(金)
1回目:開場17:05 開演17:45
2回目:開場19:10 開演19:50
会場:I'M A SHOW (有楽町)


6.19

YES THEATERでお待ちしております♡


なんの歌がくるかな🙋🏻🔥



では、また🌻


覚える事いっぱいだぁがんばるぞ🫠✌︎✌︎