つばきファクトリー CONCERT TOUR ~シュンカン~
広島公演
あつかったぜーーーーー

ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥

ほんま、サウナにいる時くらいの汗のかきかたで、、、
終わってからスタッフさんと話していたら
「スタッフは寒くなるくらい温度下げたんだけどねぇ〜」と言われビックリしました!笑

それくらい、広島の皆様のパワーがものすごかったということだ!

あと何回来られるかな、、、?!
わからないけど
今日は最高の思い出になりました!感謝🤝



地味にツインテール👧🏼wwww

おんもろぉ


楽屋で、ふざけてました


今日は

さおり、まおぴん、しおり、るのと同じ部屋だったよん

みんなワイワイしてて可愛かったな!



ぐっすり眠れそうだーーー

(もう既に帰り道でめっちゃ寝た)


そろそろ独りシャベリやろ。。!




ほな

またあした

「ゆめの」なかで!


きしもとゆめの