🍋とてもとてもねむたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


デコ出し、褒めてくれてうれしいいい


褒められると、デコ出し増えちゃいますよ!?笑


今日、お仕事や予定があった方はがんばる事できたー??


たのしめたー??


さおりは、みんなからの応援でがんばることができたよ!


なにより楽しかったああ最高✌️✌️✌️







今日も、コンサートがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


ひろしまけんでしたあああ、


今日きてくれたみんな、本当に声が大きくてびっくり!


あとねーMCでも言ったけれど、かわいかった!!


反応をたーーっくさんしてくれるから、アイコンタクトとれた時、まーーいかい幸せになったよ😘


ありがとねー!!!!!!


さおりも負けじとがんばった!


どうでしたかー??


最近まえがみが長いので、デコ出したよ!


視界良好でした!!!!!


みんなの素敵な表情をたくさん見る事ができました🤤


ていうことで!


感想まーーーってます😘







今日も、さおりの自撮りです♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

全身筋肉痛です!!!!!!!!
もうすでに!いたいよ!
あしたの朝がこわいよ!!!!
身体ばきばきだよ!ぜったい!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡