good evening everyone

akiyama  mao


たこやきいい🫶🏻


大阪の皆さん本日はありがとうございました!!

シュンカンツアーでも大阪に来る事が出来すごくすごく嬉しいです、、、


そして本日チケット完売したみたいで、、

お客さんもたくさんいらっしゃり

とても素敵な景色でした🥺



つばき単独ホールでの声援は初だったんですけど

やっぱりみなさんの声があるとより気持ちがあがってすごくすごく熱いLIVEになったと思います🙇🏻


ここ何年間かみなさんが色んなルールを守ってくれたからこそ今日すごくみなさんのお顔がキラキラしていて幸せそうで。。

なんだかわたしまで暖かい気持ちになりました



みなさんが楽しんでくれていたら嬉しいです😌



あと、、みなさんの声で「おかえり」が聞けた時。

すごく感動しました🥺🥺🥺🥺🥺


ありがとうございました🙇🏻!!


これからまたみなさんの声を聞きながら

パフォーマンス出来ると思うとワクワクするなぁ


みなさんも一緒に楽しんでいきましょーね☺️🤍


ちょっと引きばーじょん。


またLIVEに撮ってしまった😂

LIVE前が1番メイクもヘアも綺麗なのに!!!!笑



明日は広島にお邪魔します♡

よーし今日は早く寝て明日に備える🔥


みなさんも1日お疲れ様でした!!

ゆっくり寝れますよーに


おやすみなさい🫶🏻

では、また🌻