🍋今にもねそうな、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなそれぞれ、色々な事がありますねー!


いい事も、ちょっぴり悲しい事も、悔しい事も、いっぱいいっぱい


でもだからこそ、生きていて楽しい!よねー


そしてそして!みんなの言う通り、


オンオフをしっかりつけたら、ダラダラしてる日があってもいいかも!!!!🤤









みんなーーーー!


きょーはどんないちにちでしたかー??


がんばった??


まーーいにち色々な事があるね。


どんな事も前向きに頑張ってこ😌


あしたは!ついに!


声出しコンサートだああああああ!!!


わーい!


楽しみすぎてどうしよう🥺🥺🥺


先週ねー大阪行きたいなあー、、、と思っていたので!


明日行けるのうれしいし、楽しみだし、どうしよう!


みんな、発声練習してきてね??


明日はパワー送るよ!の方は、おーちで練習して!


てことで!明日のコンサートに向けて早く寝よーっと。


みんなも早く寝るんだよ!


たのしみ🤤








今日も、さおりの自撮りです♪
髪の毛ちゃいろくみえるう!染めてないよ!
染めたらこんな感じかな??似合う!?





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

さおり
蕎麦粉あいす
だいすきなんだあー✌️✌️✌️

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡