good evening everyone

akiyama mao





今日は雨降ってましたね☔️


朝起きたらお外が暗くてちょっと寒かったなぁ


でもおばあちゃんが美味しいいちごをくれたから

はっぴーです☺️☺️🤍


うれしいいい


いつもいちごくれてる気がするなぁ😌


昔から大好きないちご、自分ではたまにしか買わないからもらったときはいっぱいいっぱいたべちゃう!



フルーツってとまらん!!🤣


無限ですね、笑




フルーツだいすき☺️🤍


みなさんフルーツの中で何がすきですか?(^^)


全国でどれが1番人気なんだろう笑


わたしの予想はいちご!!!

どーかな!!


しらんけど!🤣


大阪人みたいな事ゆってしまった。

大阪人やけど。笑


あ、明日は大好きな地元大阪でのLIVEだから

晴れてくれたら嬉しいなぁ♡



明日のLIVEも楽しみ☺️☺️☺️


みなさん全力で楽しみましょう!!!!!

いっぱい声出して楽しんでください😚


わたしの名前いっぱい呼んでほしいなぁ😉🤍


チケット一般発売🎫


5.13 土曜日

10:00〜 

 チケットぴあ、e+(イープラス)にて発売です


日時:2023年5月26日(金)
1回目:開場17:05 開演17:45
2回目:開場19:10 開演19:50
会場:I'M A SHOW (有楽町)



YES THEATERでお待ちしております♡

では、また🌻



かわいいのまたGETしちゃった✌︎✌︎✌︎