🍋コーヒーがのみたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


キビキビ動けたけど、その前ダラダラしていましたよ!?!?笑


でも褒めてくれて嬉しいからいいんだあー🤤


きょーはキビキビ封印してた!笑







みんなーーー


さおりは、気づいたらこんな時間になっていてびっくりしています、、、!


きょーはなんだか、のんびりしたいちにちだったなー


久しぶりにのんびりしていた感じする。笑


みんなは、どんないちにちでしたかー??


まーーーいにちえらいよ!!!すてき


明日もみんなにとって素敵ないちにちになりますように🤤






今日も、さおりの自撮りです♪








牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

今日ね
朝起きたら首がいたかった、、、
寝違えちゃったのかなあ🥲
みんなは気をつけてね!!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡