こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪









実は今日

「クレイジー・フォー・ユー」を

観に行く予定だったのですが

中止になってしまったので


急遽

「アナと雪の女王」を

観に行ってきました❄️





アナ雪の演出が変わったっていうのを

ちょっぴり耳にしたので

ちょっと気になってたのと


前回観た時と

キャストさんが結構変わってたので

それで気になってアナ雪を観に行きましたニコニコ




劇団四季は

どのキャストさんも素晴らしいので

色んなキャストさんで

観てみたくなっちゃうんですよね立ち上がる







個人的に

リトルマーメイドでアリエルを観て

声が綺麗すぎる!って衝撃を受けて

王様の耳はロバの耳の陽だまりの精でも

美しい声を聞いてもっと好きになった

小林由希子さんを

エビータぶりに観ることができて

とってもうれしかったです!


イドゥーナ妃としての

歌もとっても素敵でしたし

お母さんとしての優しさや

子供を思う気持ちが

すごく伝わってきました!


ひとつひとつの動作がすごく綺麗で

アンサンブルさんとして後ろで踊っていても

目がいってしまうくらい

すごく綺麗で華がありましたガーベラ




エルサは

リトルマーメイドのアリエルや

ジーザス・クライスト=スーパースターの

マグダラのマリア

エビータのタイトルロールや

アンドリュー・ロイド=ウェバー

コンサート〜アンマスクドでも

観させていただいた


谷原志音さん!


いつも観るたび観るたび

歌唱力の凄さに圧倒されていますキラキラ


エルサの透明感のある美しさだったり

凛とした強さがあって

めちゃめちゃ素敵なエルサでした❄️




アナの三代川柚姫さんは

めちゃめちゃ演技がうまくて

すごい台詞も聞き取りやすかったですし

アナらしいおてんばではお茶目な感じが

溢れ出ていましたスター


アナそのもの!って感じ花


歌も本当アナそのもの!って感じで

お茶目なかわいらしさが

ずっと溢れ出ていましたラブラブ






個人的にびっくりしたのがオーケン!


最初客席から出てきて

めちゃめちゃびっくりしましたし

声出しOKになったということで

ちょっとした

コール&レスポンスもしてました!


劇団四季を観劇する時って

ファミリーミュージカルだと

観客も歌うことがあるんですけど

それ以外だと

声を出すことがほとんどないですし

コロナ禍でそれも全くなかったので


すごい声出すの戸惑っちゃって

あれ?出していいのかな?みたいな感じで

全然声出せなくて


客席全体での声も

みんな戸惑ってるっぽくて

声小さめで結構ばらばらしてたので

みんな同じ気持ちなんだなぁと

なんだか嬉しくなりましたニコニコ


もし次観るときは

ちゃんと言えるようになりたいです!






「クレイジー・フォー・ユー」は

近いうちにまた観に行きたいと思います!


お大事にしてくださいふとん1ふとん3



お知らせでーす!


行くぜ!つばきファクトリー🌺

スペースシャワーTVにて

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!




20232/22

つばきファクトリー 10thシングル

「間違いじゃない 泣いたりしない/

スキップ・スキップ・スキップ/

君と僕の絆 feat.KIKI」を発売しました!


間違いじゃない 泣いたりしないのMV

https://youtu.be/q6TE1sIEwso

スキップ・スキップ・スキップのMV

https://youtu.be/o4XoiEUlq0o

君と僕の絆 feat.KIKI

https://youtu.be/pi-PUNePS_I

沢山観てください!




きのこたけのこ大戦記

西田汐里さんと一緒に

歌わせていただきました💕

是非観てください!

https://youtu.be/q4l34kcWsC8




RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞