おとといの話。。
久しぶりの60TRY部でした📻

たくさんの夏が楽しみになるメール
嬉しかったな、ありがとうございました!


ゲストは
GANG PARADEのユイ・ガ・ドクソンさん&チャンベイビーさんでした🎉
個人的には1年半ぶりに60TRY部でお会いできました🫶ウレシ

5/10にセカンドアルバム「OUR PARADE」をリリースされたGANG PARADEの皆様!!
豪華なユニット曲の魅力や、お二人の推し曲を教えていただいたり💭


最近のグループ内珍事件や、夏楽しみなことなど、、たくさんお話ししていただきました!!


ニコニコ超会議の日はご一緒出来ずで残念だーーと思っていたので、、

お二人と話せて、色々お伝えできて、幸せでした!


めちゃくちゃ楽しかったです🎶


アルバムの曲、、全部好きなんですよね。。

私がどんな音楽好きか気になる方居れば、全部聴いてほしい!!!!


また、お会いできるよう頑張ります❤️‍🔥





うう、可愛すぎる



え、みた?!

かわいすぎる、。。。


メッセージ付きのCD嬉しいです💿

CDもたくさん聴きます!!





WACKの音楽、ほんま憧れるな。。。。





ほな

またあした

「ゆめの」なかで!


きしもとゆめの