こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪









結構前からやっていた

あつまれ どうぶつの森


いつのまにか

お家のローンを全部

払い終わりましたー🏠





虫取りや釣りしたり

道具や家具を作ったり

ベルのなる木を生やしたり

木をゆすって蜂や家具を取ったり

結構ベル稼ぎ頑張ってましたが

やっとローン返し終わりましたー!



これからは

好きなようにベルを使える💰



たぬき商店とかエイブルシスターズとかで

ローンのことや貯金のことを考えずに

家具とか服が買えるんですよ!



いっぱい集めたいなぁー!



まだハッケミィとかローランとかの

パニーの島のお店は

全然投資してなくて作ってないので

そっちも意識して

ベル稼ぎしていきたいです!



ローン完済できたの結構嬉しかった!



達成感立ち上がる



あつまれ どうぶつの森

これからもやり込みますニコニコ





博物館も完成させなきゃ!






春ツアーグッズ撮影のオフショット📷











実はハッピーホームパラダイス

最近買っちゃった🏠


お知らせでーす!


行くぜ!つばきファクトリー🌺

スペースシャワーTVにて

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!




20232/22

つばきファクトリー 10thシングル

「間違いじゃない 泣いたりしない/

スキップ・スキップ・スキップ/

君と僕の絆 feat.KIKI」を発売しました!


間違いじゃない 泣いたりしないのMV

https://youtu.be/q6TE1sIEwso

スキップ・スキップ・スキップのMV

https://youtu.be/o4XoiEUlq0o

君と僕の絆 feat.KIKI

https://youtu.be/pi-PUNePS_I

沢山観てください!




きのこたけのこ大戦記

西田汐里さんと一緒に

歌わせていただきました💕

是非観てください!

https://youtu.be/q4l34kcWsC8




RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞