こんばんはあしあと猫あたま



結心です!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は撮影がありました!
メイクさんがオーディションの時にも
メイクをしてくださった方で、懐かしいお話しもしたりメイクのお話もしました😌

楽しかった〜!!
情報解禁したら写真載せますね!
お楽しみに☺︎



私は気づかなかったんだけど
今日、駅を歩いていたら中学生の頃の
同級生の子とたまたま駅ですれ違ったみたいで
今いた!?って連絡が来ました

東京で!?!?っておもってびっくりした笑

お互い急いでたので話はできなかったけど
偶然すぎて笑っちゃいました〜



ハートっ🫶🏻


明日はいよいよYBSラジオ、
キックスに出演します!!!
15:30〜です!!🍑🍇
大事なことなので大きな文字にしてみた!
 
初回ということなので
ドキドキしてます💖頑張るぞ〜

メールも待っています✨

コーナーのタイトルも発表しちゃいますよ〜キメてる

https://twitter.com/ybs_kks/status/1658799279006445568?s=46&t=smZp9IG7PXPME0L3rpLzpw

 

 


メッセージくれたら嬉しいです気づき




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星