🍋おなかがすいた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、さおりを犬に例えてくれてたあー


きっとたーーっくさん考えたんだろうな😌


ありがとうございます!


なんか、小さめのわんちゃんが多かったかなー


あ、ねえ、知ってましたか
さおりつばきでいちばん、身長低いんです🙋‍♀️


えへへ、そーれだけ!







みんな、きょーはどんないちにちでしたかー??


さおりはね、朝ちょーっとだけゴロゴロしちゃったあー


でもその後すぐにスイッチはいって、きびきび支度できた!!!


あとね、日焼け止めもちゃんと塗ったよ!?


ほんとに日差しが強くなってきた!よねーー!


日傘も持ち歩かないとなあーと感じたいちにちでした😌


みんなきょーもいちにち、おつかれさまです😘


まーーーいにちえらいよおおお!すてき


明日も、一緒にがんばってこー!


いえい


✌️✌️✌️







今日も、さおりの写真です♪






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

きょーね
大好きな貝ひも見つけたの!!!
うれしすぎたなあああああ
2袋買っちゃった🤤

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡