good evening everyone

akiyama  mao



今日はずっと楽しみにしていた撮影がありました🫠


またオフショット載せますので、、

楽しみにしていてくれると嬉しいです(^^)


まあこの時期???


夏がきたらあれみたいな。笑


またハッキリと分かったら報告します♡


今年は自分磨き頑張りたい!

自分の顔はそこまで変えられないからさ😂

自分の顔を愛しつつ可愛くなっていけるように

頑張ります!!!!!



色んな自分に出会いたいな☺️


まだ20歳!

人生はこれからね🍒


楽しみな事いっぱいまってる😉


みなさんも人生楽しんでいきましょ!!!


チケット一般発売🎫


5.13 土曜日

10:00〜 

 チケットぴあ、e+(イープラス)にて発売です


日時:2023年5月26日(金)
1回目:開場17:05 開演17:45
2回目:開場19:10 開演19:50
会場:I'M A SHOW (有楽町)


6.19 YES THEATER





みなさんこちらはチェックして下さりましたか?✌︎


はぴすごで見れるので是非チェックよろしくお願いします!


そしてチャンネル登録もよろしくお願いします☺️



広島VLOGは、普段なかなか見られないと思うのでみんなの素を是非楽しんでください♡


結構ゆるゆる動画ですが、、😚


そして1.27に行われたイベントの楽屋での様子もアップされてます♡


けん玉チャレンジ。めちゃめちゃおもしろかったです🤣


あれ結構むずかしいんですよねwww



どっちの動画もたくさん見て頂きたいですし

よかったらコメントなんかも!!!


わたしの大好きな

秒数指定もお待ちしております😏😏


では、また🌻