こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪








そういえばね

ちょっと前にRRR観てきました!






会うたび会うたび

聞いてるんじゃないかってくらい

小野田紗栞さんや岸本ゆめのさんが

RRRのお話ししてて


そんなに面白いんだ!って思って

すごい気になっちゃって観ました!




3時間の超大作びっくり



物語の起承転結が何回もある感じで

すごく面白くて

3時間があっという間でした!



それに加えて

インド映画特有の歌やダンスがあって

すごく楽しかったですニコニコ





怖いシーンがあるの知らずに行っちゃって

ちょっと怖いシーンも多くて

目を瞑ったりそらしたり

手で覆ったりすることもあったので


怖いの苦手な人はちょっと色々調べて

自分の心と相談してから

行くのがいいと思います!





色々映画を観ている中で

疑問に思うシーンが

たくさんあったんですけど

それを小野田さんに聞いてみたら

インド神話をモチーフにしてるから

そういったところがあるみたいで


インド神話のお勉強をしてから

映画を観るとさらに面白さが倍増するらしく

RRRに関するインド神話を

ちょっとお勉強しようかなと思いました立ち上がる




最近すごく思うんですけど

知識があるとより楽しめる

映画やミュージカル

舞台や本などの物語って

すごく多いですよねにっこり




そういうときに

あ!ここ中学、高校の時に

ちょっと勉強しててよかったなぁとか


最近勉強の大切さを

身に染みて感じることがすごく多いです。



逆に今回みたいに知識ないと

ここはこうなんだ!

っていうのを取りこぼしちゃうのに

それに気づかないことの方が多いから

今回はそれに気づくことができて

よかったなぁと思いました!






お知らせでーす!


行くぜ!つばきファクトリー🌺

スペースシャワーTVにて

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!




20232/22

つばきファクトリー 10thシングル

「間違いじゃない 泣いたりしない/

スキップ・スキップ・スキップ/

君と僕の絆 feat.KIKI」を発売しました!


間違いじゃない 泣いたりしないのMV

https://youtu.be/q6TE1sIEwso

スキップ・スキップ・スキップのMV

https://youtu.be/o4XoiEUlq0o

君と僕の絆 feat.KIKI

https://youtu.be/pi-PUNePS_I

沢山観てください!




きのこたけのこ大戦記

西田汐里さんと一緒に

歌わせていただきました💕

是非観てください!

https://youtu.be/q4l34kcWsC8




RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞