good evening  everyone

akiyama mao




今日は暖かいお天気でしたね〜


ロンT着てたんですけど

あつかった!!笑


半袖でもいけそうやったなあ😂


あーーまじ夏らぶ〜


夏服がすごく楽しみ!!!!


そんな今日の夜は、26日のイベントの練習をしてきました!!!


あとは歌ったりして歌の練習も😚



チケット一般発売🎫


5.13 土曜日

10:00〜 

 チケットぴあ、e+(イープラス)にて発売です


日時:2023年5月26日(金)
1回目:開場17:05 開演17:45
2回目:開場19:10 開演19:50
会場:I'M A SHOW (有楽町)


来てくださる方どのくらいいらっしゃるかなぁ


みなさんお忙しいと思うので、無理しない程度に、、、、もした時間あれば応援しに来てくださるとうれしいです🙇🏻



なんかね、コーナーもですが途中のLIVEコーナーも楽しみなんですぅ


緊張するかもだけど、、

自分の出せる力を精一杯出したいと思います!


メンバーがいない分ちょっと心細いけど

つばきからはわたし1人だけなのでね

頑張らなきゃ🥲🥲🥲🙏🏼


まだ行くの迷ってる方いれば、、是非!!!




チャウチャウちゃうねんも楽しみにしててね😉


5月の後半から嬉しい事に忙しくなりそうやぁ🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

楽しみつつ頑張ります👍🏽



では、また🌻




はーとこうげき。


Twitter載せました。

コメントお待ちしております🫶🏻