こんばんはあしあと猫あたま




結心です!!




昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



みみちゃんへのお祝いメッセージ
とても嬉しかったです🐈
きっとみみちゃんも喜んでます笑


昨日クイズに出したんだけど、
みみちゃんの首輪の色の正解は、、、、、、
紫色でした

結構正解していた方もいてびっくり🫢
やっぱりメンバーカラーだからかな?

でも正確に言うと、青とか紫の色を使ってて
私の好きな寒色系の色でした🐈

みみちゃんはピンクも似合っちゃうけど
紫も似合っちゃうね☺︎




今日は、ハヤシライス作った!

だし巻き卵焼きをどうしても

食べたくて作りました!!🥚



最近自炊してないなあ〜、、

って思ったので、、、、頑張った!!



いつも適当で失敗することの方が

多いけど今日は冷静に作ってみたよ笑



結構前におばあちゃんに教えてもらって

唐揚げを一緒に作ったんだけど、

それ思い出して唐揚げ食べたくなってきた、、


また実家に帰ったときに一緒に作ります〜



顔が浮腫みやすいのに

めちゃくちゃスープとか飲んで

塩分摂取した気がする、、、、、


今から動くか、、。。YouTubeで筋トレとかみて

たまにやるの好きなんです笑


たまにね、!!



頑張るか〜〜




お知らせ❣️



5月18日の15:30頃から

YBSラジオ「キックス」に出演します!

初の準レギュラーでのラジオ、、

ドキドキとワクワクでいっぱいです笑い

聴いてくださいね🎶


https://twitter.com/ybs765/status/1657729873476227073?s=46&t=smZp9IG7PXPME0L3rpLzpw

 

 




今日もお疲れ様でした!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星